今日も、
私の大切なクライアントさんの
ご感想をお届けします

弾ける子供心をもっておられる方
聡明でしっかりした一面と
ポップで飛び出すような子供心が
絶妙に混ざり合うとても魅力的な女性です。

子どもの頃から
家族や親族たちの
周りを見下す言葉を聞き続け

完璧でなくてはいけない
と頑張り続けてこられました。

自分が存在してはいけないような
感覚があって
いつも緊張がぬけず
失敗しないように
必死に生きてこられたそうです。

 

 

30代女性
継続セッション

Q1.継続セッションをスタートされて、
新たにどんな変化がみられましたか?

身体の力が前より抜けるようになった。

由子さんなど、私のことを信じて
優しく温かく見守ってくれる人たちの言葉を
現実のものとして感じられるようになってきた。

 

Q2.継続セッションで取り組むゴールに
ついて現在どの程度叶えられていますか?

はじめた頃は
ゴールを考えるのも難しい状態だったので
改めて考えてみました。

一番は、自分の存在について
安心できるようになることかなと思います。

物心ついたころから
親・親族、周りの大人からけなされるばかりで
誰にも味方になってもらったり
守ってもらったりしたことがなかったです。

今現在、周りの全員から
存在を否定されているわけではない
ということを、身体のレベルでも理解して
自分がいてもいいのだと
心から安心できるようになることができれば
ずっと生きやすくなるのではないかと思います。

今はまだ道半ばですが、
由子さんがセッションでかけてくれた言葉たちが
折に触れて思い出されて、
それを信じたい、拠り所にしたいと思っている
自分が今はいます。前はそれすら難しかったです。

 

Q3.現在のご感想をお聞かせください

由子さんと由子さんのかけてくれる言葉が
なんというか、自分にとってアンカーの
ような存在になっていると思います。

自分を受け入れてくれる人たちがいる。
そちらの世界に留まらせてくれる
なんというか…すごくありがたいです。

あと、これまでのセッションやメールで
お話したことをよく覚えてくださっていて
いつもうれしいです。

*得られる結果には個人差があります。

ご感想ありがとうございました。

子供時代から、
親や親族、周りの大人からけなされる体験は
本当に辛いものがあったと思います。

私が伝えたいことは・・・
子供時代に周りの大人から言われたことを
鵜呑みにしなくても良い。ということ。

愛情に満ちて、安心感をもって育った人は
自然に、小さな子供を温かく見守るものです。

あなたのチャイルドに
温かく見守られる体験や
優しく応援される体験を
もっと、もっとしてもらいたいです

今日も読んでくれて Thank you 

 

体験セッション

優しい癒しの旅
あなただけの時間を過ごしませんか?

>>申し込みフォームはこちら

メールマガジン

心の旅に出よう!
無料メルマガで人生のヒントをゲット

7日間の無料メール講座の後
記事を定期的にお届けします

↓ ボタンをクリック