今日は体験セッションの御感想を
お届けしたいと思います。

40代女性 体験セッション

セッションを受けさせてもらって
すっごく感じたのは
気持ち良い〜!でした😊

誰かに愚痴を聞いてもらったり
コーチングで頭の中を整理して
スッキリとはまた全然ちがう感覚で

すごく変な言い方ですが
体としての頭の中が
すっごくスッキリしました✨✨

息をゆっくりするって
気持ちの良いことなんですね〜🌿

 

 

泣いちゃうかもしれないなぁ
とは思っていましたが
知らないうちに涙が出てきて
なんだか不思議な感じがしました。

 

言葉やイメージもたくさん出てきて
特に言葉は、

え?私、
そんなこと思ってたの?

ってびっくりしました。

普通に理論的に考えていたら
到底たどりつかない私の本当の
気づいていない気持ちなんだなぁ
って感じました。

 

特に、

本当の私でいると嫌われる…って

それって本当のこと?

って聞いたら、私の中の私が

ううん、
そんなことない!

ってすごく力強くて

私の中の私は
自分のことをすごく信じてるんだなぁ
って嬉しくなりました😊

 

 

そして、最後の方に、
お父さんやお母さんは大人だし、
私が助けてあげなくて良い!
ってわかったらすごく楽になりました。

 

それからしばらくしてから、

あれ?
私はずっと周りにエネルギーを
吸われてる。バウンダリーを超えて
みんなズカズカ入ってくる!
って怒ってたけど

私が勝手にコードみたいなものを
相手に繋げてしまっていたのかな?

 

誰にも頼まれてもないのに
助けてあげなきゃ!って思って
勝手に疲れてたのかな??と😱

 

セッション中の
子供の私を見て感じたのは、
私には救える!みたいな気持ちを
どこかで最初は持っていたのかな?
と感じました😅

 

 

そして!由子さんに
私の中に、他人がたくさんスペースを
取っている感じと言われて、

あぁほんとにそうだなと感じました。

特に◎◎を始めて、
他人にエネルギーを向けるクセが
ついていて、会社を辞めた今もまだ
そうしているのかも…と😰

なので、
何気なく見ていたSNSやアプリを
やめてみました。

小さい頃から本や映画が好きで、
新しいことを知るのが好きだから
もありますが

いつも外へ外へ、
自分以外にエネルギーを
たくさん使い過ぎていたのかも…と😰

 

 

もっと、ゆっくり息をすることや、
睡眠の時間早く寝ること
大事にしようかなと思っています。

 

では、次回のセッションも
楽しみにしています🌼
ありがとうございます😊

ご感想ありがとうございました

本当のたくさんの気づき
受け取っておられて
盛りだくさんのセッションでしたね

 

感受性が鋭く、受けとり上手な
このクライアントさまとのセッションは
通常の3倍くらいのスピード感で
どんどんと展開していきました

セラピストの私が
ペースを落として~~
お願いするくらいに

 

 

途中に

え?私、
そんなこと思ってたの?

とありましたが・・

 

そうそう
私たちの日常のペースって
とーっても速いんですよね。

 

速いペースで毎日を過ごしていると

自分自身が

どんなことを感じているのか?
どんなことを思っているのか?

気づかずに通りすぎしまうんです。

 

だからこそ
マインドフルネス

自分自身に戻る大切な時間
なると思います。

もしよかったらあなたも
マインドフルネスで
心の旅をしてみませんか

 

最後におススメ本
『はじめてのマインドフルネス』からの
一節を、朗読でお届けします。

もし良かったらどうぞ

大切なことを守る(3:15)

今日も読んでくれて Thank you 

 

体験セッション

生涯使えるマインドフルネス
心の旅であなた自身を知りませんか?

>>申し込みフォームはこちら

メールマガジン

心の旅に出よう!
無料メルマガで人生のヒントをゲット

7日間の無料メール講座の後
記事を定期的にお届けします

↓ ボタンをクリック